ストーリー

第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』

あらすじ

暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ納得のいかない顔。春上のお見舞いに行こうと準備をしていた初春は、子どもたちへの強い想いを抱いていた木山を思い出し、彼女のもとを訪れる。もう少しで子どもたちを救えたのにと気落ちする木山を、一緒に子どもたちに会いに行こうと励ます初春。しかし、テレスティーナは子どもたちに合わせるわけにはいかないと、すげなく断る。そして、彼女の正体を知った美琴は……。

スタッフ

  • 脚本:浅川美也
  • 絵コンテ:細田直人
  • 演出:高島大輔
  • 作監:さのえり/冨永詠二
  • 総作監:木本茂樹

その他のストーリー

list page page top