スタッフ業務日誌

RSS1.0 RSS2.0
13件中  13件表示  <113>
2010/02/19
すでにいくつかのサイトにあがっていると思いますが、昨日の最終回アフレコ。
電撃大王編集部さんからのスペシャルなプレゼントが!

す・・・・すごい!


声優の皆さんのコメントは追ってまた。



2010/02/01
発売日前後から秋葉原の街頭を賑している巨大ボードが今日1日からアニブロさんのビルにまた1枚追加されました。
ちょうど朝取り付け中のところで・・・・わぁ大変。あんな高いところ僕ぜったり無理ーと思いながら眺めておりました。

3枚そろっての掲示は11日くらいまでだったと思うのでファンの方はぜひ今週末の土日にアキバへゴーで!


2010/01/30
昨日、ついにブルーレイ&DVDが発売になりました。祈願!大ヒットということで、黒子=新井里美さんと原作もとのアスキーメディアワークスさんにご挨拶におうかがいしてきました。
社長さん、電撃大王編集部、電撃文庫編集部、電撃G’Sマガジン編集部、電撃オンライン編集部、週刊アスキー編集部、電撃モバイル編集部、営業部 ほか(いっぱいあるなぁ!)いつも超電磁砲を応援していただいている部署の皆さんに迷惑かえりみず(お忙しいところすいませんでした)ご挨拶させていただきました。引き続きどうぞよろしくお願いします!!sそして、どうかいっぱい売れますように!
2010/01/20
ジェネオン・ユニバーサル だまみ です。
すっかりご無沙汰をしてしまい。。。
2010年がスタートし、底冷えな日々が続いていましたが、
みなさん風邪など引かずにお過ごしでしょうか??

さてさて、昨日NWES記事にも取り上げました、JR新宿駅の「とある科学の超電磁砲」巨大ボードを見に行ってきました♪

新宿駅の西口改札から東口に向けて、左側の通路をたくさんの帰宅途中の人を掻き分け進んでいくと。。。

ありました!
作品カラーのオレンジに
原作・冬川先生のイラストを使用したレールガンボードが!!
見つけた瞬間ビリとしちゃいました(笑)

ちなみにこのイラストは1/29は発売の「とある科学の超電磁砲」第1巻初回限定版特典の4巻収納BOX用に冬川先生に描き下ろしていただきたものです!

掲示期間が一週間しかないので、まだの方は早めにチェックしてくださいね!
2009/11/12
OPテーマ、オリコン、ウィークリーシングルチャートでました。な、な、なんと3位です。
在庫切れなどでご迷惑をおかけしておりますが、お買い上げいただいた皆さん、ファンの皆さん、ほんとうにありがとうございます。引き続き応援どうぞ宜しくお願いします!
2009/10/27
えー、いろんな事に巻き込まれ中のジェネオン 宣伝 T.Iです。

今日はそんな中、社内ではほぼ僕の趣味と思われている可能性200%のネットラジオ「ギョーカイ時事放談」の収録があって少し気持ちが上向きに。

ゲストは珍しく声優さん。美琴役の佐藤利奈さんです。
新人だったころに比べて、今は利奈さんもアラフォーサラリーマン相手に真っ向から対峙できるようになっていて、みんなで「大人になった」と感心しきりの収録でした。。

せっかくなので11月4日発売のサンプル出来たてほやほやのOPとEDのCDを持っていただきパチリさせていただきました。


ギョーカイ時事放談 
11月5日(木)、11月12日(木)配信 ゲスト 御坂美琴役 佐藤利奈さん 
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/jiji/

レールガンの話と乃木坂の話もしていただきました。ぜひお聴きくださいね。
2009/10/13
ジェネオン・ユニバーサル だまみ です!
10/3、4に幕張メッセにて「電撃キャラクターフェスティバル2009」が行われました!
このサイトを見に来ていただいている皆さんはもちろん!
足をお運びいただいてますよね??

ロンドローブブースにもお立ちよりいただけましたでしょうか?
美琴たちとの相性はいかがでしたか?

さて、ロンドローブブースにて、10/3に行われました「ELISAのひとりでデきるモン!」電フェス出張スペシャル がポッドキャストにて10/12より好評配信中です!

「とある科学の超電磁砲<レールガン>」EDテーマを担当するELISAのひとりしゃべり番組が初の公録! 初のゲストに御坂美琴役、佐藤利奈さんをお迎えして送る約30分♪
ブースに足を運んでくださった方も、聞き逃してしまった方も、お楽しみください!!
2009/10/04
お越しいただいたファンの皆さんありがとうございます。
ぶっちゃけ別イベント待ちの皆さん(女子)もとても暖かくステージを見守っていただいて、うれしかったです。

中山Pのインデックス発言「でません! 期待していてください」どっちなんだよ的なトークでハラハラしつつ(汗)歌のパートではオープニング (いやーよかったっス)
と放送前にエンディングを披露させていただきました。

今日は公録。また終わったらブログアップしますー。ではでは。


                                 宣伝T.I
2009/10/03
電フェスの準備で幕張へ。リハが終わって、今日はじめての食事を終えて気がつくともうMXでの放送まであと2時間。
事前、サンプルをもらって既に一度観ていますが(観たあとは興奮のあまりあたりかまわず電話したり、メールしたり、、、)、でも放送でみんなと一緒に観るのはまた格別の喜びがあります。
さぁ、いよいよはじまります!!みなさん、これから応援どうぞ宜しくお願いします。

今日、明日の電フェスで アニメガイドブック秋号を配布します。
リニューアル、サイズも大きくなって、表紙&巻頭特集はもちろん超電磁砲。明日以降、秋葉原や日本橋、そして順次、全国主要レコード店でも配布が開始されますのでぜひご一読ください。


                          ジェネオン 宣伝 T.I
2009/09/25
ニュースをひとつ。本日より秋葉原地区限定ですが、週刊アスキー秋葉原限定版 とある科学の超電磁砲表紙号の配布がはじまります。数量限定の無料冊子。!主要パソコンショップ&ホビーショップなどで配布されるそうです。週末アキバの方は是非!(AMW宣伝部Sさん&編集長Nさん、ご協力ありがとうござました!)
2009/09/18
ジェネオン・ユニバーサル だまみ です!
本日19時より「とある“ラジオ”の超電磁砲<レールガン>」配信開始されます!!

TVアニメの放送まで待ちきれないそこのあなた!
初春飾利役・豊崎愛生さんと佐天涙子役・伊藤かな恵さんがパーソナリティを務めるこのラジオで一足先に「とある科学の超電磁砲」の世界を体験してください。
そして、本日よりお便りも受付開始となりますので、ふつおた・コーナーにどしどしお送りください!
よろしくお願いしま~す!!
2009/09/13
私の座っている席からは頭がちょこんとみえる位の位置にいる不健康そうな2Dしか愛せない男で、今回のプロジェクトのプロデューサーである通称「ガリ勉眼鏡」君はさきほどシャナのV編で某スタジオへの消えていき、会社でポツリ一人取り残された私はといえば、1年前からはじめた季刊のフリーペーパーの編集作業を黙々と・・・・。
そんな時、WEBデザイナーさんから「Iさん、ブログぜんぜん更新されてていないですよ」と連絡があり、さっそく確認してみると・・・・がーーーん。だまみちゃんが最初に書いた日誌からすでに10日近く。こりゃまずいということでちょっとでしゃばって書かせていただきました宣伝のT.Iです。
意外とルーチンな日常で書くネタがなかったり、書く暇もない位の時もしばしばありますが、超電磁砲がらみじゃない話題も混ぜたりしながらでも(すいません)、はじめたからにはできるだけこの日誌、スタッフ一同で書き込みを続けるようにがんばりたいと思います。どうぞこれからよろしくお願いします。

特に「ガリ勉眼鏡」君、がんばれよ、と偽まるの代わりに言ってみる(笑)。
2009/09/04
皆様はじめまして。
ジェネオン・ユニバーサル制作アシスタントをしております、“だまみ”です。

先日レールガンのアフレコに行ってからクレープが食べたくて仕方がない今日この頃です。。。

これから「レールガン」にまつわるいろいろな情報をスタッフが随時ご紹介していきますので、ぜひぜひチェックしてください!
よろしくお願い致します。
13件中  13件表示  <113>
page top