スタッフ業務日誌

ガリ勉眼鏡への苦言

私の座っている席からは頭がちょこんとみえる位の位置にいる不健康そうな2Dしか愛せない男で、今回のプロジェクトのプロデューサーである通称「ガリ勉眼鏡」君はさきほどシャナのV編で某スタジオへの消えていき、会社でポツリ一人取り残された私はといえば、1年前からはじめた季刊のフリーペーパーの編集作業を黙々と・・・・。
そんな時、WEBデザイナーさんから「Iさん、ブログぜんぜん更新されてていないですよ」と連絡があり、さっそく確認してみると・・・・がーーーん。だまみちゃんが最初に書いた日誌からすでに10日近く。こりゃまずいということでちょっとでしゃばって書かせていただきました宣伝のT.Iです。
意外とルーチンな日常で書くネタがなかったり、書く暇もない位の時もしばしばありますが、超電磁砲がらみじゃない話題も混ぜたりしながらでも(すいません)、はじめたからにはできるだけこの日誌、スタッフ一同で書き込みを続けるようにがんばりたいと思います。どうぞこれからよろしくお願いします。

特に「ガリ勉眼鏡」君、がんばれよ、と偽まるの代わりに言ってみる(笑)。
注)今回のブログはlainのブログと対になっています
   http://blog.geneon-ent.co.jp/graphid/
番組開始前は、番宣素材の作成が相次ぎます。一人でも多くの人に観て貰えますように!そんな願いがひとつひとつの宣材物にこもっています。ちなみにこれは「のぼり」ですね。さぁ、これは一体どこにかかるんでしょうか??お楽しみに。
list page page top