お知らせ

『劇場版 とある魔術の禁書目録 ―エンデュミオンの奇蹟―』劇場来場者特典として「電撃劇場文庫」を無料配布!

いよいよ来月23日公開『劇場版 とある魔術の禁書目録 ―エンデュミオンの奇蹟―』の来場者特典として、224ページの電撃文庫1冊分と同等ボリュームの電撃劇場文庫『とある魔術の禁書目録 ―ロード トゥ エンデュミオン―』の制作が決定、計10万3000部を映画が上映される各劇場にて、本作をご鑑賞の皆様先着にて配布することとなりました。

電撃劇場文庫
『とある魔術の禁書目録 ―ロード トゥ エンデュミオン―』

著/鎌池和馬 イラスト/はいむらきよたか
ページ数:224ページ
発行部数:10万3000 部

<ストーリー>
大覇星祭を控えた学園都市。無能力者(レベル0)の少年・上条 当麻と、10万3000冊の魔道書を完全記憶するシスター・インデックスは、いつもの放課後を満喫していた。しかし、偶然上条 が触れた「とある建造物」を契機に、『必要悪の教会(ネセサリウ ス)』の魔術師・ステイル=マグヌスが上条を強襲する。 学園都市に侵入した魔術師を始末するためにやって来たステイ ル。科学を忌み嫌うその魔術師達の正体は、インド神話系魔術 結社『天上より来たる神々の門』と言った。術式『アグニの祭火』 を学園都市中に配置し、大規模な破壊を狙う彼らのアジトを突き止めた上条とステイルだが、そこで出会ったのは、露出の多いセーラー服の褐色少女で……?


※なくなり次第、配布は終了いたします。 
※詳細は追って本サイトなどにてお知らせします。
 各劇場へのお問い合わせはご遠慮いただくようお願い申し上げます。
list page page top